今日はおやすみ。

1週間ぶりの城陽へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

きのうが試合だったので出場メンバーはリカバリーでグラウンドはランニングのみ。他のメンバーは通常メニュー。

そめさんはお元気そうでなによりです!ええー走るの!?ってだるそーなビツさんに言われててわろた\(^o^)/

あとまさくんが髪型変わっててびっくりしたー!おでこ丸出しやったで!!

f:id:mayujun002:20160627232025j:image

かわゆい!\(^o^)/

お天気も良かったしチームの雰囲気も良かったので水曜日の熊本戦頑張ってほしいです!!

 

午後から歯医者に行ったりいしゃにいったりしてきました。相変わらず血圧が上がらなくて笑った…。

最近また刺繍とか編み物とかしたくなっちゃってこまる!夏の間に何か作りたいな〜。