練習。

昨日は城陽と舞洲に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

午前と午後とで練習時間が違うから行きやすいんだよね…!

 

f:id:mayujun002:20160701075654j:image

京都は前日試合があったのでダウン組とメンバー外に分かれてトレーニング。ゆうじくんがやっと戻ってきてくれて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

そめさんもお元気そうでなによりです。

中3日で次の試合だけど頑張って欲しい…!

 

f:id:mayujun002:20160701080234j:image

舞洲も人が多かったけど概ねいつもの感じで…。タカくんの移籍報道が出ているから人が多かったのかな…最近舞洲あんまり行ってないのでわからないけど(´・ω・`) 

きよたんがまだ抜糸してないみたいでバンドエイドが痛そうでした。早くくっつくといいな…額…。

 

そんで帰って疲れて寝ました( ´ ▽ ` )ノ

来週は夏休みだ!!あとちょっと頑張って働きます(笑)