涼しい。

f:id:mayujun002:20160715220403j:image

今日は涼しかったね!!

城陽もあんまり暑くなくて良かった〜。ちょっとだけ雨が降ったけど昨日よりひどくなくて良かった!そめさんに行ってらっしゃいできて良かった。

勝って帰ってきて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

久しぶりに歯医者にも行ってきました(笑)ここからザクザク虫歯削っていくからね!っていい笑顔をされた\(^o^)/(大袈裟)がんばって治療します…!

ネットで探した歯医者だけど前のとこより全然良い歯医者なので安心して治療してもらえる!

行く日が限られているので(すぐ練習場行っちゃうからね!)なかなか治療も進まなくて逆に申し訳ない…ザクザク削って下さい\(^o^)/

 

明日は仕事だけど終わったらソッコーオンデマンドで試合見ます!!セレッソが勝ちますように!!