徒歩下山。

城陽と舞洲に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

昼から雨予報だったのに朝から普通に降っていたよ…!しょんぼりだっただけど城陽での練習は見に行けて良かった!そめさんは元気だったし、まさくんもご機嫌でした。笑顔の写真がいっぱい撮れてまんぞく!

 

バスの時間が合わなくて徒歩下山したけど…足が…痛い…。何回やっても足にくる…。

 

舞洲に着く頃には雨がすごいことになっていて、なぜ家に帰らなかったんだ…と一瞬思ったのですが…見に行って良かったです。ゲームも見れたし!

きよたんがプレーしているところはほんとに目が離せなくて見ていると楽しい!( ´ ▽ ` )ノ

 

雨がガンガンに降っていたので立ちっぱなし見学でしたけど…わりとツライ\(^o^)/

 

くたびれて帰ってすぐ寝ちゃったけど楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

足が…痛いですが…。