2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真・月末。

今日が本当の月末だ!\(^o^)/忙しかったけど無事に終わって良かった〜。やっと明日休み!!休みの日は練習場のハシゴだから昨日からいろいろ準備してたけどあとはお手紙書いたらおわり。今日も早く用意して寝ます!お昼ごはんも調達した!マクドナルドが無…

月末。

きょう月末と思ってました(´・ω・`) 明日休みだと思ってました(´・ω・`) わりとマジで悲しい(´・ω・`) でもいいの。水曜日の練習はゲームするだろうからそっちを見れる方が嬉しいの(´・ω・`) てゆかいろいろ準備する時間が増えたのは嬉しい!きのうは試合の写真を見…

聞いてない。

今日雨が降るとか聞いてない!って職場で暴れてたら傘を貸してもらった(笑)そうですね〜言うの忘れてましたね〜って(笑)一昨日クソダサいネクタイで散々笑わせてくれたGサポさんは、まゆが帰ったあと上司にも「そのネクタイクソダサい」と言われていたら…

VS岡山

2-1勝ったよー!!今日はだいすきなきよたんがスタメンだったので本当に嬉しい!!初スタメン初ゴール!!!めでたい!!決勝点が山村さんだったので山村さんがヒロインだったのはよしとしよう!そのあとサタデーナイトマッチのインタビューにきよたんが出て…

クソダサい。

今日はまた仕事で失敗をしてしまって若干落ち込んでいたんですけど、帰りにGサポの人に声をかけたら「これいいでしょ」ってドヤ顔でガンバボーイのネクタイを見せびらかしてきて爆笑してしまった!クソダサい!この一言に限る!\(^o^)/てゆかそんなもん会…

飽き性なので。

4年前に書いていたブログを読み返したらなんか面白かったので、久しぶりにまた書いてみようかなーと思ってブログ開設。誰にも発信しないかんじの日記。現在の流行りは、城陽と舞洲。