勝った。

群馬VSセレッソ

0-2

 

徳島VS京都

2-1

 

セレッソは勝って京都は負け(´・ω・`) 

仕事で見れなかったのでTwitter観戦だったけど京都はコメント読むとちょっと嫌な流れがきてるかな〜と思ってしまう。

セレッソはきよたんがいると試合の流れが良くなるね!見てないけど!試合!(笑)

今日はみっくんのトップデビューだったので明日にでもオンデマンドで見ようと思います。京都の試合も見るよ!!

 

アメトーーク高校野球大好き芸人やってるので見ちゃう!野球見たくなるな〜。しんどいから見ないけど(笑)だって負けたら終わりなんだもん!見てたらしんどくなるもん!

 

夏だな〜。