でけた。

f:id:mayujun002:20160717225140j:image

 

ハギレでコースターでけた\(^o^)/

辛子色の生地が可愛くてたまらんです!f:id:mayujun002:20160717225228j:image

欲しかった本も届いたので新しい模様にもチャレンジしたいと思います!今度はもう少し大きめのブツも作りたいなあと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

そんな本をチラチラ見ながらサッカーをオンデマンドで楽しむ日々…おうちのwifiが安定しない理由がわかったよ…遮蔽物だ\(^o^)/(笑)

安定の環境で京都の試合を見てからお手紙書いて寝ますね!

失点シーンを何度も見直すどえむ作業だよ…(笑)誰のマークが外れてんのか確認したけどテレビだと分かりづらいよ(笑)

 

今日はさいたまダービー甲府鹿島も面白そうで楽しかったなあ!テキスト速報しか見てませんが!!(笑)甲府の試合は今週中に見れるといいなあ…(希望)

 

明日も早くから活動予定なので頑張るぞい!!