忘れ物。

f:id:mayujun002:20160714220517j:image

 今日は城陽に行ってきたのですが、ものすごい忘れ物をしてテンションだだ下がりで帰ってきました(´・ω・`) 

カメラのSDカードを忘れてね…どこかで買おうかな…って思っていたらバッテリーも忘れてた\(^o^)/カメラ!レンズ!のみがカバンの中に入ってたって言う悲しいお知らせ\(^o^)/(笑)

テンション下がるよね〜!(笑)

 

午後も舞洲行こうと思っていたのに雨が降ってきて行くのやめちゃった(´・ω・`) 傘持ってなかったし…。

 

買い物をしてきたよ。

セリアで手芸用品の買い足しもしたし!百均はいろいろ種類があって楽しいね!

 

f:id:mayujun002:20160714220952j:image

 

昨日作っていたガマグチも仕立てました( ´ ▽ ` )ノわーい。

散らかっていた部屋も若干だけ片付けたよ!

 

今日は夜更かししてすっごい眠かったので今日は早く寝たいです!