熱。

f:id:mayujun002:20160713225530j:image

 

突然の手芸熱で久しぶりにお裁縫してます( ´ ▽ ` )ノ

最近のお裁縫と言えばゲーフラ縫ったり幕作ったりだったけど久しぶりに手芸的なことをして楽しかったです。

部屋が散らかるんだよねえ…(笑)

これからしばらく何か作っていこうかな…と…。趣味!新しい趣味!

これを作るにあたってクローゼットの中からいろんなものが出てきてドン引きした(笑)いろいろ溜め込んでた…作っていこう…。今年あと半分の目標…(笑)

 

そいや友達に聞かれて探していたものが全然見つからなくて焦っています。昨年の3と15が移籍してからグッズをまとめてどこかに仕舞ったみたいで出てきません\(^o^)/ワロタ\(^o^)/

記憶がないよう…。