写真整理。

f:id:mayujun002:20160711232504j:image

ここ2、3日は練習場行ったり試合に行ったりだったので撮った写真を整理してました。

かっこいいきよたんやそめさんの写真を見て楽しむ時間( ´ ▽ ` )ノ

あとでプリントしたいなーって思う写真を選んでメモリーカードに入れる作業!今日のうちにやっておけば明日からがラク( ´ ▽ ` )ノ(笑)

 

今日は久しぶりに仕事に行って、ちゃんと働けるか怖かったけど(笑)わりとちゃんと働けました!よかった。

これはら次の夏休みまでお仕事頑張ります!

遊んでいないで働かなきゃね…。

 

いろいろストレスがたまって爆発しそうだったのでちいさく発散。もー…もういい…。

仕事以外で疲れることしたくないけど、今のところいちばん疲れているのは仕事じゃないところなんだよね!!がんばろ…人生を…がんばろ…(笑)