京都VS群馬

f:id:mayujun002:20160710220450j:image

 

京都VS群馬

0-0

スコアレスドローヽ(;▽;)ノ

昨日もスコアレスドローの試合見ているのでなんだか消化不良(´・ω・`) 

危ない場面も多々あったけどチャンスで決めきれなかったところもあったのでどちらのチームも決定力不足だったよねえ。

そめさんは今日も頑張っていた!途中で肘打ちくらってヒヤリとしたけど、危なげなくディフェンスもできてて良かったです( ´ ▽ ` )ノ後ろが頑張っているんだから前もがんばってよーと言いたいとことですが、ほりくんが引っ込んだ後のゲームマネジメントができてないんじゃないかなーと思うのですがそれは…。

 

ともかく始めから終わりまでもやもやした夏休みが終わりました。

明日からまた真面目に働きますヽ(;▽;)ノ

きょうはセカンドダービー負けてるから会社でGサポさんに会うのいやだなー(笑)

 

そうだ!きょうは試合前に梅阪で可愛いものを買ったので帰ってそれを見て心を落ち着かせます(笑)

f:id:mayujun002:20160710221111j:image

手芸雑貨マルシェやってたの( ´ ▽ ` )ノ

ハギレでガマグチでも作ろうかな〜♡