アクリル。

きのうガチャ回しすぎて手に入れたアクリルフィギュアは会社に持って行ってパソコンの前に飾りました!ぎゃんかわ!!きよたんぎゃんかわ!
f:id:mayujun002:20160605212358j:image
2人に中澤と1人の山村くんは職場のGサポさんの席にそっと飾ってあげました\(^o^)/
ノーリアクションだったけどね!
帰りに挨拶に行っても仕事中で話しかけられなかった!(笑)
なんか机の上のノートの後ろに隠したり、そっと伏せてみたりしていたみたいんんだけど、誰かが通り過ぎるたびに元に戻されてて爆笑\(^o^)/

今日は練習試合見に行きたかったな〜。
京都の練習もサンガチャンネルで配信してくれてすごくありがたいです!
そめさんも元気そうでよかった。
早く会いに行きたい〜!
ナビ杯も見たかったなあ…。
とりま今日はしんどいので早く寝ます。
てゆか二日酔いになるたびにもう飲まない!って思うのに、夜になると二日酔い復活してまた飲んじゃうのなんでだろう!(笑)