なつやすみ。

そろそろ夏休みの申請をしなきゃいけなくてどーしよーかなー!と思っている。
基本的に好きに休みは取れるんだけど、連休ともなるとどこか行きたいよね!
今年はまだ関東に行けてないので夏休みの間に行こうかなーとも思っている。札幌にも行きたい\(^o^)/
で、予定が全然決まらない(笑)
ほんとどーしようかなー。

最近は酒飲む→調子悪くなる→寝る→調子良くなる→酒飲む、を繰り返しているのでいい加減にこのスパイラストからの脱却を図りたい\(^o^)/

今日は帰るのが早かったのでオンデマンドで試合を見直していたんだけど、結果が分かっているのでなんかムカついて途中で見るのやめてしまった(´・ω・`) 
過程も…だいじだよね…。

今年は何があっても昇格したい。そう思った6月なのでした。