VS讃岐

2-3

負け。
5敗目かな?と思ったらまだ4敗だった!\(^o^)/
試合前にアクリルフィギュアのガチャを回しまくったところが今日のハイライトだった!(笑)
きよたんのスタメン試合なのにちゃんと見れていない自分に対しては猛省(´・ω・`) 写真も撮れなかったし(´・ω・`) 
f:id:mayujun002:20160605090925j:image
帰りにいつものラーメン屋で食べたつけ麺が美味しかったです。
飲み過ぎには気をつけよう…。
今年2回目だから3度目がないように…。

京都はセルさんの初ゴール嬉しい!( ´ ▽ ` )ノその後の失点シーンは見ていないけど、最後だけちょこっとオンデマンドで見た感じでは面白そうな試合だったのであとで通して見ようと思います!

セレッソはそれでもまだ昨年より順位が良いのか…(笑)中3日でアウェイだけどちゃんとした試合になるといいな(´・ω・`) 
アウェイは行けないのでスタカフェに行く予定です。