最近の。

最近の面白かったこと。

職場のGサポさんが仕事中に人のことを呼びつけて、何の用事かと思ったら会社の名簿に山村和也と同姓同名の人がいるよ!!って言ってきた(笑)仕事中に!ちょう仕事してる時に!
なぜ今それを言うのか!?
今だったか!?今だったのか!?(笑)

職場のGサポさんは面白い人です…。

先週ブッチしてしまった歯医者の予約をしてきました!もうドタキャンしないでね!ってカジュアルに言われた\(^o^)/すんませーん!
練習見に行くのと試合に行くので忙しくて歯医者行ってる暇なんてないんだもん。

今日は仕事が早く終わったのでどこかで飲んで帰ろうかと思っていたらキリンカップの所為で飲めるところはだいたい混んでて泣きながら帰ってきたよ!ヽ(;▽;)ノばかばか!代表戦のばか!
でもおうちでひとりで見てたらわりと楽しかった!シンジくんのヘッドかっこよかったね!( ´ ▽ ` )ノ

明日の準備もしたし、SDカードも手に入れたので録り貯めのドラマ見たら寝ます!
今季はアローとメンタリスト!終わったはずのエレメンタリーはまだ全部見れてないよ\(^o^)/ぎゃふん