すごい。

昨日疲れすぎてめっちゃ早く寝た!すごい寝た!でも今日もずっと眠かった!\(^o^)/(笑)

先月の歯医者の予約を飛ばしてからまだ次の予約が取れてません!仮歯です!\(^o^)/(笑)
頑丈な仮歯にしてもらったから油断して歯を作っていない…そろそろ予約しなきゃ…っていっつも歯医者が休みの木曜日に電話してしまう(笑)曜日の感覚がおかしい!

最近仕事しんどいのでジムももうおやすみにしようって思って今日やめてきました(´・ω・`) 次はおうちから近いところに行こうかなーと思っている…。土日行けるところがいいな…。

明日は代表戦!
全然興味ないけど(笑)
み…見るかな…。
長友の交際宣言もどーでもいいけど独身仲間がいなくなったらシンジかわいそう!ってちょっと思います(笑)
まあどーでもいい(笑)