京都→大阪。

休みだったので城陽からの舞洲ワープで練習場ハシゴしてきたよ!\(^o^)/
サインもらいたいものとか渡すものとかでカバンぱんぱんだったのでめっちゃ重かった!(笑)

城陽ではまさくんの写真を思う存分撮ってきた!まだ好きですと伝えてはいないけど凄く好きです…(笑)性格的なものなんだろうけど、いつも真剣で(時に思い詰めたかんじで)真面目に練習しててすごいなあと思う。今日は笑顔も見れてよかった!
怪我人も結構多いけどなんとかやりくりしているまる監督はすごいなあ!とおもう!( ´ ▽ ` )ノ好きです!言った事ないけど(笑)

お昼は久しぶりにカレーを食べに行った!いつも時間なくてマクドのテイクアウトで済ませるけど今日は時間があったので!
てゆか京都の練習時間わりと長いんだよね…(笑)セレッソと比べてって意味ですけどね?先週はフィジカルのあとにゲーム始めてなにごと!\(^o^)/ってなった(笑)
それで久しぶりのカレー!
f:id:mayujun002:20160601225641j:image
キーマカレーが凄く美味しいんだけど、牛すじ煮込みのカレーがあったのでそっちにしてしまった…次はキーマカレー食べるぞ!

舞洲はゲームだったので楽しかった!
でもカメラのメモリーカードがダメになったみたいで5枚くらいしか写真が撮れていなくてしんだ…カメラが悪いわけじゃなかったみたいでなんとか死なずに済んだけど(´・ω・`) 
きよたんにはサインを貰ってきました!
初ゴールおめでとう!って言ったら笑顔だったので今日行けてよかったよ〜!!

ところで今日は朝からすごい失敗をしてね?暑くなるだろうから半袖にうにくろのエアリズムのパーカー羽織ってたの。でも今日は朝から結構寒かったじゃない?エアリズムのパーカーって袖があってもすごく涼しいの!!…クッソ寒かったです…(´・ω・`) わりとマジで服の選択誤った\(^o^)/あと日傘と帽子も忘れて家を飛び出したので全部!全部間違いでした!!

次回から気をつけたいものです。
あ、メモリーカードはあまんぞで買いましたよ!( ´ ▽ ` )ノ