行ってらっしゃい。

タカくんの名古屋への移籍が決まって今日がセレッソでの最後の日。見送りには行けなかったけどタカくんはいつまでも近所のタカくんなのでどこに行っても応援しているよ!名古屋で試合に出てね!

f:id:mayujun002:20160702230905j:image

タカくんの写真こんなのしかなかった(笑)

移籍に関してもイベントに関してもTwitterで文句ばっかりで見る気になれなくて気になれなくて昨日はおとなしくあいぽんの電源を落としてました。

最終的に決めたのは本人なんだから、本人の気持ちを尊重しようよ。って自分は思うんだけど、そう思えないのは…人それぞれなのでどーでもいい\(^o^)/でもそんなの常連の居酒屋で話せよ!!みたいな話はあんまあれですね…見たくはないですね…。

思い通りにならないことを他人の所為だというのは簡単。自分が今不愉快なのは誰かの所為だって言うのは簡単。

 

今日からツールドフランスだ!( ´ ▽ ` )ノ全部は見れないけどがんばってほぼほぼ見るぞ!!(笑)テレビでっかくなって良かった〜!すんごい綺麗!!

 

明日は休みなので来週の旅行のための買い物に行ってきます!