放題。

f:id:mayujun002:20160618071243j:image

ステラおばさんのクッキー詰め放題に行ってきました( ´ ▽ ` )ノまゆはなにもしていない!同僚がせっせと詰めて880円で1900円分のクッキーを詰めてくれた!わーい\(^o^)/食べ放題だ!食べ放題だ!!

なぜか職場で流行っているクッキー詰め放題…(笑)今度はまゆも挑戦してみようと思います\(^o^)/

同僚は沢山詰めるためにようつべで予習までしてきてくれた(笑)荷物持ってくれる人を連れて行くのがポイントだよねー!

 

そんで帰ってきて疲れてすぐ寝てしまったん(´・ω・`) 最近起きてることができなくてすぐに意識をなくしてしまう(´・ω・`) 見たいドラマも見れてないよー!

 

今日はセカンドの試合を仕事終わりに見に行くのでカメラの準備も万端\(^o^)/荷物持って職場に行くの嫌だけどサッカー楽しみ!連日試合を見れるのは嬉しいね!!

 

ところで昨日満員電車で踏ん張った右腕がめちゃめちゃ痛いよヽ(;▽;)ノ満員電車に慣れないから…。