ほたる。

ほたる日本に帰ってくるんですか?(´・ω・`) 

昨日からそんな話がスポーツ紙に出ているみたいですが…早すぎない??と言うのが正直なところで、てゆーか現状お前の席もうないから!!と言うのが本心…だってボランチ補強してるやん\(^o^)/

得点力のある外国人FWが欲しい!

てゆか戦略のある有能な監督が欲しい!欲しい!

 

札幌の試合が終わって3位になったわけですが、今月末に京都の未消化試合あるんだよね!そこで抜かれそうだよね!ひとつも休んでる暇ないよねヽ(;▽;)ノ

今年はもっと余裕で見れると思ったのになあ。

 

f:id:mayujun002:20160613213634j:image

ところでたなゆうがエンジンの前にエンブレムにそっと手を当ててくれているのを見てなんだか好きになってしまいそうです。

円陣前と言えば、たなゆうときよたんがみんなに声をかけている写真もあって、生え抜きってなんなんだろうね…と思ってしまったり。

たなゆうみたいにチームを渡り歩いても、その時そのチームを愛して一生懸命になってくれる選手が良い選手だよね…。生え抜きの選手はもっとしっかりしてくれ…。

 

昨日遠征に行った事を職場で言ったら、休みにじっとしてる日ないの?と聞かれた。だいたい朝から晩まででかkrてますがなにか!?\(^o^)/