VS岐阜

0-1

 

勝ったよー!!

内容が無いようだったのであんまりスッキリしない気持ちが残るのですがとりあえず良かったです!暫定首位\(^o^)/(一瞬だけ)

きよたんがもうちょっと見たかったなあ…というのが感想です(´・ω・`) 中2日で疲れてたから交代だったのかなあ。またキンチョウでたくさんきよたんのプレーが見たいです!

 

今日はスタグルを楽しんだり、岐阜のガラガラ抽選会を楽しんだり(笑)楽しい遠征でした!帰りのSAで選手と遭遇したしね!!ああゆうところで会うと声かけられなくてあわわ…となる(笑)たなゆうとソウザがすっごい良い匂いでびっくりしました!(感想)

 

京都も勝ったし嬉しい!

そめさんもまさくんもベンチ入りしてたしね!まさくんの久しぶりの試合出場も嬉しかった!

西京極には月末の試合には行けそうなので楽しみにしていようと思います。

 

f:id:mayujun002:20160612212930j:image

試合後、きよたんがけんゆーに声をかけていたところがすごく印象的だったんだ…。