城陽なう。

久しぶりに城陽に行ってきました。

昨日は試合だったので、試合の出ていた選手はクールダウンのみであんまり見に行ってもなあ…と思ったけど、他の選手はミニゲームもしてて楽しかったです!

ほりくんの元気な笑顔も見れたし!ゆうじくんも順調そうだし!勝っているから雰囲気も良かったよ!

城陽からの帰りにバスがなかったので徒歩下山してきました。足が痛いようヽ(;▽;)ノたまーに徒歩下山するけど必ず足が痛くなる(笑)痛くなくなる日はくるのかなあ…。

 

週末は岐阜アウェイに行くことになりました!たーのーしーみー!!きよたんの写真をいっぱい撮れるのが楽しみです。

よぅちゃんの怪我もしんぱいだけど、勝って帰ってきたいなあ…。