VS長崎

1-2

 

勝ったよー!!

昨年ひどい負け方をしたアウェイ長崎で勝てて嬉しい!今日はスタカフェで観戦しました。最後の得点シーンでみんな総立ち!すっごい楽しかったです。

あと長崎の得点シーンもかじかわくんの痺れるパスを見られてよかった!やっぱかじかわくんすっごいよね!!もっともっと活躍してほしい選手です。

かじかわくんのファンサ対応が凄く良いって100回聴くよりあの痺れるプレーを1回でも見たらすっごい好きになっちゃうよね!!

あと今日はきよたんもめちゃめちゃカッコよかった!プレーの質もそうだけど、身体も強いしキープできるし気の利いたポジショニングするし!目がいくよね!もーほんとかっこいい!大好き!!

そんなきよたんのプレーを目の前にして酔っ払ってたとか本当に猛省する…!

 

試合楽しかった!

京都も勝ったしね!あとでダイジェスト見よう〜♡

f:id:mayujun002:20160608231933j:image

そんで今日は勝利のラーメン\(^o^)/

おいちかった♡