早寝。

日曜日は寝不足で頭痛がしていたので、試合の前日は早く寝ようと思って(自分が出るわけでもないのに\(^o^)/)早く寝ました。22時半に寝ました。帰りが遅くて帰ったのも21時くらいだったのですが。

よく寝たら元気になるね!

寝る前の30分はテレビを消してあいぽんも切って、手帳を開いてダラダラします。ダラダラたまらん!大好き!

いつも休みの日でもがーっとどこかに出かけちゃうので(笑)ダラっとするのが楽しいです。

 

今日のスポーツ紙にタカくんの移籍オファー載ってたね。そりゃいつまでも試合に出られないなら別のチームに行ってもいいよねって思う。特に広島なんかで試合に出られたら最高じゃない!?J1で優勝してきちゃいなよ!!と思う(笑)

あと個人的に湘南で頑張ってほしいなーって云う思いもある(笑)湘南は今年ボランチとGK抜かれてるからねー。

J1様はそんなに見ていないので現状は分かりませんが。

 

今日はU23の試合もあるけどまゆは西京極に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ最後まで行くの迷ってダラダラしていたから後半からです\(^o^)/間に合わない\(^o^)/(笑)そして食べ物が何もないので今日も飲まず食わず西京極です\(^o^)/なんだそれ修行か!?(笑)

そめさんスタメンじゃないし、まさくんもメンバー外だし(笑)何見に行くんだお前!とゆーかんじ(笑)

が…がんばって応援してきますよ!!(笑)

こないだ負傷していたヨンジェと岩沼は大丈夫なのかなあ…さすがに中2日で出るとは思ってはなかったけど、長引く怪我じゃないといいなあ(´・ω・`)