真・月末。

今日が本当の月末だ!\(^o^)/
忙しかったけど無事に終わって良かった〜。やっと明日休み!!
休みの日は練習場のハシゴだから昨日からいろいろ準備してたけどあとはお手紙書いたらおわり。今日も早く用意して寝ます!
お昼ごはんも調達した!
マクドナルドが無料で食べられる券…(笑)財布になにも入っていなくてもこいつがあれば生き延びる事ができる…!\(^o^)/

ちょうど1年前に札幌に行ったことを思い出したよ!ひとり遠征だったけどすっごい楽しかった〜!海鮮丼もスープカレー居酒屋のアスパラもみんな美味しかった!また行きたいな〜…。今年は日程的に行けなかったのでいつかどこかのタイミングで行きたいものです。

セレッソの3万人プロジェクトのPV公開されましたね!岡山戦の開場前に入口でスタッフさんに呼び止められて、出ませんか?って言われたけど全力で断った!(笑)きよたんの前後に出られるならやっても良かったなあ…(笑)でも基本的に顔出しNGなので!絶対に撮らせないぞ!\(^o^)/

明日もいっぱい写真撮ってこよ!