月末。

きょう月末と思ってました(´・ω・`) 
明日休みだと思ってました(´・ω・`) 
わりとマジで悲しい(´・ω・`) 
でもいいの。
水曜日の練習はゲームするだろうからそっちを見れる方が嬉しいの(´・ω・`) 

てゆかいろいろ準備する時間が増えたのは嬉しい!
きのうは試合の写真を見直した!久しぶりに4000枚くらい写真撮ってた\(^o^)/へっぽこカメラなのに頑張った\(^o^)/
ほとんどの写真がきよたんにピント合っててワロタ(笑)きよたんが交代した途端にほんどの写真がブレブレになっててワロタ\(^o^)/
新しいカメラ欲しいなーと思いつつも今のカメラに愛着もあるのでしばらく新しいのはがまんします!
わりと綺麗に撮れてて嬉しかった!

f:id:mayujun002:20160530223212j:image

きよたんのえがおが大好きです!

きょうはずっと眠かったので早く寝ます!明日は頑張って働くぞ!!ヽ(;▽;)ノ