ダラ日。

今日は歯医者以外の予定がなにもなかったので歯医者に行くまで寝て、帰ってきてから録り貯めたドラマを見てました。映画もいいかなと思ったけどいい加減HDDをの中身を減らさないと…(´・ω・`) 

 

エレメンタリーを最後まで見た( ´ ▽ ` )ノやっとだ!!なかなか頭を使うドラマなので頑張らないと見れなかったのだよ(´・ω・`) でも面白かった〜!!次のシーズンも楽しみだな!!

 

おこだわりも最後まで見たよ!松岡茉優ちゃん可愛かった〜!!( ´ ▽ ` )ノモー娘。も似合うね!!ストレートの髪型可愛かったな〜。

あとさけるチーズをガブって食べるやつやりたいです\(^o^)/(笑)

 

夏休みの予定も着々と進んでいる!

行きたいところに行こう!って思って色々調べてます。たーのーしーみー!

おいしい朝ごはんを食べに行きたいのだ!横浜中華街にも行きたいけど行けるかな…。

 

昨日届いた12thも読んだよ。

きよたんの誕生日プレゼント可愛かった〜!女子力?ねえあれは女子力?(笑)可愛かった!\(^o^)/