家飲み。

f:id:mayujun002:20160623214334j:image

昨日は久々に家飲み!

セレサポ友達が来てくれたので、昨年の札幌戦と岡山戦を見ながらダラ飲み\(^o^)/楽しかった〜!

ごはんは、ピリ辛きゅうりと冷奴、ポテトサラダと生ハム、スモークチキン!全部家にあった食材(笑)あとはゆず風味の焦がし醤油パスタ!こっちはオーマイスパゲティのパスタソースで!お手軽( ´ ▽ ` )ノ(笑)料理してない!(笑)

でもクリームチーズを入れたポテトサラダは本当に美味しかったのでまた作ろうと思います。

友達がネギ類がダメで、大好きな玉ねぎ入れたポテトサラダを作れなかったんだよね〜(´・ω・`) でもクリームチーズが美味しかったので収穫です( ´ ▽ ` )ノ

昨年の試合も面白かったよ!やっぱりたましろが出ている試合はワクワク感が違うね!あとはしさんのボランチがほんっとの素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ周りを見て周りを使う、お気遣いのできるプレーが今年はセカンドで…トップで見たいけどセカンドで…見れるよ…。

 

きょうはつけ麺を食べて帰ろうと思ったけどおうちにナスとトマトがあったので家ごはんにしますた( ´ ▽ ` )ノ

パスタ作ったよ!まいうー!

明日はお給料日なので外飲みする!!久しぶりにソース味のもの食べたいんや!!