うれしい。

メガストアでナンバーグッズが出ると聞いていたのですが買いに行く時間が取れそうになくって職場で愚痴っていたら友達が買っていてくれた…!!ヽ(;▽;)ノわああ…うれしい!!

前にパスケースを買い損ねていたので2回目は必ず…!と思っていたからうれしい!うれしい!!

いつも使っているパスケースはこれはこれでお気に入りなので買ってきてもらった選手番号のパスケースは社員証入れにしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

そんなうれしいことがありつつ2日後のは京都戦!

待ち列とか席とりとかの打ち合わせも(笑)ほぼ済んだのであとは当日頑張るだけ…!

当日は先に河原町のLOFTに行ってジンくんグッズをゲットしてきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ京都ツアーが試合日とかぶってて良かったよ〜♡

あとは試合までダラダラ飲んでそうな予感(笑)

 

京都のスタメン予想はおおよそできたけどセレッソはどうなんかな〜。最近練習見に行ってないのでなんとも…(´・ω・`) 

でもどっちも応援してます\(^o^)/(笑)

そめさん試合にでれたらいいな!