サボり。

ブログ書くのをすっかりサボっている間に夏の移籍ウインドウで選手の入れ替わり。

 

f:id:mayujun002:20160727072858j:image

小谷くんが熊本に。

よく考えると大卒で若くはなかったし、J3よりJ2で試合に出てたらその方がいいよね。頑張ってきてほしいです。

最後の試合を見に行けてよかった!

向こうで頑張って、セレッソに帰ってきてほしい。

 

f:id:mayujun002:20160727073021j:image

個人的に終わった…と思ったのはまさくんの相模原への移籍。好きだと伝えられないままに京都を離れるとか悲しすぎるヽ(;▽;)ノ(てゆか自分が悪い)

これから城陽に行っても会えないんだなあって思ったらまた寂しくなってきた…。

きのう相模原のTwitterに加入の写真載ってたけど…まさくん前髪分けたままでいくんだ!?それでいいんだ!?(そっちか)

心配だけどJ2昇格目指して頑張ってください!

活躍すれば近況もわかるよね…きっと。

 

京都は荻野も讃岐に移籍しちゃって、新しく広島の吉野と外国人FWの補強。

さてさてこれで昇格戦線に残れるかなー?と言うかんじ。むたくんの怪我が地味どころじゃなく響いてるな!と言うかんじがしますが。

 

きのうは山口京都の試合をオンデマンドで見たけど、決定力にやや難ありな上にセレッソ戦はアンドレイ抜きだ\(^o^)/でもセレッソ側も出停出してるからおあいこかな!?

できれば勝敗のつく試合になってほしいと思います…。

もはやどちらの応援しているとかはナンセンスな質問だヽ(;▽;)ノだってどっちも好きなんだもんヽ(;▽;)ノ

 

ともかく週末の京都戦が楽しみです。