キャッツ。

キャッツ大阪公演に行ってきました!

久しぶりのミュージカル楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

好きな役者さんが来てくれると思っていたけど来なかったよ…ヽ(;▽;)ノでもみんな素敵でした!役者さんが若返っているな…とリアルに感じました(笑)まゆが知っている役者さんはもうみんなお年寄りだから…。

大阪四季劇場でキャッツするのははじめてなのかな?劇場が狭いのか今まで見たどのキャッツよりも通路が狭くて臨場感がありました( ´ ▽ ` )ノ駆け抜けてゆくねこちゃんたちの風を感じてびっくりする!

通路で歌を歌っているときは耳元で歌われてるくらい近い!迫力のキャッツでした。

楽しかったのでまた行きたいです。

 

ところで昨日セレッソが試合で負けてしまってしょんぼりでブログもかけなかったのですが(笑)ここ最近すごく疲れることに巻き込まれて(?)色々あったので今日は気分転換ができてよかったです。

 

次は日曜日のセカンドの試合を見に行きます。えーと…15時KOのキンチョウメインスタンドとか絶対命落とすやん!\(^o^)/(笑)がんばってきます!