さみしい。

f:id:mayujun002:20160728080759j:image

城陽に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

はじめは薄曇りで涼しかったけど、雲が切れるとどんどん気温が上がって暑かったようヽ(;▽;)ノ

オフ明けだったけど水曜日だったのでわりとガッツリ練習をしてくれて楽しかったです。スタメンとかまだこの段階ではわかんないな〜。新加入さんは先日のTMにも出ていたしセレッソ戦でも使ってくるのかなあ?とゆーかんじで。

 

夏休みになったので子供連れの見学者の方も多くていつもより賑やかでした( ´ ▽ ` )ノ

セルさんが声を出してて、たむたむがそれに答えて(笑)雰囲気はよかった!

セルさんが元気すぎてそめさんのファンサ邪魔してきた(笑)のは面白かったけど。

 

帰りに天王寺でお買い物してきたけどやっぱり人が多くて疲れた〜!夏休みだね!

1ヶ月の長期休暇なんておとなになったら取れないんだからねヽ(;▽;)ノ

帰ってからは空調の効いた部屋でのんびり趣味をして過ごして楽しい休日でした。

あとで写真の整理もせねば…!

 

しかしまさくんがいない城陽さみしかった(/ _ ; )