VS鳥取

セレッソ大阪U23VSガイナーレ鳥取

 

2-2

 

逆転した時は勝てると思ったけどドローでした(´・ω・`) ざんねん(´・ω・`) 

木本パパのかっこいいゴールやたけるのゴールが間近で見れて良かったです!

そして最近はトシキがお気に入り!(笑)前半はメイン側だったのでたくさん写真を撮りました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:mayujun002:20160626181111j:image

木本パパとトシキと温井くん。

お前たち家族は俺が守るぞ( ´ ▽ ` )ノ

と、入れたくなるお写真が撮れました(笑)木本パパのパパ感…(笑)

f:id:mayujun002:20160626181230j:image

れーくんのゴールも見たかったなあヽ(;▽;)ノがんばれ!!

f:id:mayujun002:20160626181309j:image

小谷VSまえしゅんさん!( ´ ▽ ` )ノ

メンバーに入ってたことにも驚いたけどメンバー交代で出てきた時にも驚いた\(^o^)/(笑)

雨だったので寒くて早く帰りたかったのですが(笑)まあ楽しかったです!

 

そいや朝から舞洲行ってました。

きよたんのお誕生日だったので!!澤上くんに羽交締めのされてよーさん&たまさまに水かけられてた\(^o^)/

お誕生日プレゼントも渡してきたよ!気に入ってくれるといいな…。

ヴェルディ戦はきよたんのゴールに期待します!!