熱が。

なんか昨日寝れなくって今日は一日中寝不足でした。何もしていないのになんだか微熱があって関節が痛い…たかだか2日連続で試合を見に行っただけで声も枯れていた…おかまみたいになってた\(^o^)/ぎゃふん。

 

今日はお隣のうさみみたんも改めてブンデスに挑戦の招待状を頂いたみたいで夏の移籍市場動き出したなー!と言うかんじ。

セレッソは豪華メンバーでのTMをスコアレスドローで終えてなんか言うことあるでしょ?(´・ω・`) 

京都はまさくん2ゴールで快勝( ´ ▽ ` )ノどうもそめさんのディフェンスがあやしかったとかいう噂も聞くけど週末の試合は頑張ってくれると信じたい!

菅沼が累積出停だって今朝気付いたんだよー!もう!!色々心配だけど頑張ってください…応援している!!

 

f:id:mayujun002:20160620233839j:image

試合の写真も整理したよ!きよたんの写真頑張って撮ったけどやっぱり夜はブレるね…(´・ω・`) 

PK取った時にきよたんがりくと握手してた写真がいちばん好き!きよたんはいつだって自分が所属するチームのための自分ができることを全力でやろうとしてくれる!そうゆう姿勢が好きです!!

半年で帰ってきたほたるのことも温かく迎えてあげたい…もちろんモヤモヤとするものはあるけれど…。

 

12thが届いたのでゆっくり読みます!

明日は夏休みの予定をいろいろ決めなきゃ( ´ ▽ ` )ノ