VS 徳島

3-2

 

勝ったよ( ´ ▽ ` )ノ3連勝だ!!

内容は無いようだったけど勝てばよかろうなのだ\(^o^)/

 

試合中きよたんが負傷しちゃってすごく心配だったけどその後のプレーで特に危なげなくこなしていたのでだいじょうぶかな…。まぶたが切れてたわけじゃないみたいなので安心( ´ ▽ ` )ノ

今日はけんゆーのかっこいいところも見れたので嬉しかった!けんゆーのファンのちびっこたちが喜んでいたのでそこが良かったです(笑)みんなけんゆー!って書いたうちわを持っていて可愛い(笑)

 

次の試合は調子を上げてきているヴェルディなので気をつけたいぞ…!

 

試合終わりにほたるの復帰のお知らせ。微妙な心持ちではありますが、海外に行かない代表クラスの選手は本当に喉から手が出るほど欲しかったので!そこは素直に嬉しいです!もうどこにも行かないでね( ´ ▽ ` )ノ(笑)