京都。

やっと京都VS山口の試合を見ました!( ´ ▽ ` )ノホームゲームはKBS京都の試合を毎試合録画してます。スカパーがテレビで見れないのでヽ(;▽;)ノ

岐阜の帰りにオンデマンドの音声だけ車で聴いていたし最終スコアも見たので展開はわかっていたのですが、見れて良かった!

後半ATにまさくんが交代で入ってすっごい頑張ってたのが見れて良かったです!ヽ(;▽;)ノまさくんがずっと足掻いて頑張っていたところを監督はちゃんと見ていてくれたんだなあって思うとすごく嬉しくて泣きそうになったよヽ(;▽;)ノ

また少しずつ試合に出てチームに貢献できる選手になっていければいいね!と思いました。

そめさんについてはちょっといろいろ思うところもあるので今はなんとも言えません(´・ω・`) 

今の京都には純粋にチームとしての強さがあっていいなあって思うのでした。隣の芝生は青くてフカフカで良い芝生だ\(^o^)/

 

きよたんのインタビュー動画も見たよ!長めのインタビューをありがとう公式さん( ´ ▽ ` )ノあと金曜日のセレッソ大阪TVもきよたんみたいなので楽しみです!

きよたんのプレーを見ているとサッカーって本当に楽しいな!って思えるのです。そこがすごい!また見たい!生で見たい!ずっと見てたい!!って思う。

早く試合の日にならないかな!!

 

あ、雨の日は岩沼の頭髪がやばたんだったことをここに記しておこう…。