ラーメン。

今日はラーメンの話でもしようか。

一昨日、試合を見た後にラーメン屋でラーメンを食べてスープを残したら実兄に「お前あんまりラーメン好きじゃないねんな」と言われた。

いや、だっていつもラーメン全部食べきれなくて残してるじゃん!見たらわかるじゃん!ラーメンが選択肢に入っているだけでナンバーワンじゃないのはわかってるじゃん!!

そもそもラーメンの良し悪しが一切わからん!食べるし好きだけど、これが好きとかあれが好きとかカテゴリで判断したこともないし、背脂も苦手だし、こってりよりあっさりの方が良いし、天一なんかもう二度と行きたくないし!

でも食べに行っちゃうラーメン。

この前食べたつけ麺も本当に美味しかった。こんどひとりで行きたい。ああそうだ、ラーメンはたいてい実兄と一緒に食べに行くけど、早く食べ終わっちゃうので焦るんだよね。それもイヤ。もう一蘭みたいに誰の顔も見ないでラーメンだけ食べさせてください。(残すけど)

 

そんなことを考えていたらまたラーメン食べたくなってきた。

 

ラーメン以上に外で食べるのが好きなのはカレーだけどね!!たまにすっごいグリーンカレーが食べたくなる!あの衝動をなんと呼べばいい(MOZU)。

 

とりま明日も働いたら日曜日は岐阜遠征なのでどこかでラーメンが食べられたらいいなあと思います。

 

以上!