聞いてない。

今日雨が降るとか聞いてない!って職場で暴れてたら傘を貸してもらった(笑)
そうですね〜言うの忘れてましたね〜って(笑)

一昨日クソダサいネクタイで散々笑わせてくれたGサポさんは、まゆが帰ったあと上司にも「そのネクタイクソダサい」と言われていたらしい(笑)ざまあ!\(^o^)/

セカンドは試合負けちゃったけど、レディースは圧勝だったみたい!正直セレッソでいまいちばん面白い試合をしているのはレディースなんじゃないかな…と昨年から思っていました。
今年は日が合わなくてなかなか見に行けなくて残念。
あと京都のTMにそめさん出ていなくてしんぱい…でもまあ焦りすぎてもダメなので今は復帰を待っていよう…。まさくんがゴールしていたしね!!少しでも結果を出して自信に繋げて行って欲しい。 

今日は昨日全部見れなかった写真を見直そう!!きよたんの写真を見ているとすっごい嬉しくて時が経つのを忘れて見ちゃうんだよね!\(^o^)/(笑)たのしみ〜!!

昨日すごいもやもやすることがあって誰かに話を聞いて欲しい…。なんか理不尽とまでは言わないんだけど、どうにも納得できないことをドヤ顔で言う人がいてすごいモヤっとするので…。