VS岡山

2-1

勝ったよー!!
今日はだいすきなきよたんがスタメンだったので本当に嬉しい!!初スタメン初ゴール!!!めでたい!!
決勝点が山村さんだったので山村さんがヒロインだったのはよしとしよう!そのあとサタデーナイトマッチのインタビューにきよたんが出てきてくれてめっちゃ嬉しかった!片付けかけた幕をもっかい貼り直したよ!たぶんバレてたけどねww
ホンマに嬉しい試合だった!

今年はきよたんを応援しようって決めて、交流会の2分半で好きです!って告ってドン引きされて(笑)それでも試合に出るのずっと楽しみにしてユニフォームに番号入れて、今日の試合本当に嬉しかったし楽しかったな!

まゆは誰かに特別に思われたいんじゃなくって、あなたは誰かの特別なんだからスペシャルな選手なんだよ!って思って欲しくて応援しているので、横断幕だって別にアピールしたいわけじゃないんだけど。でもインタビューが終わってはけていく時にきよたんに手を振ってたやつぜつゆる…!ってなった(笑)

今日は朝からユニクロのレジ列で30分くらい待たされたり(笑)スタバでストロベリーなんとかを飲んでお腹の調子を崩したり(笑)してたけど、終わりよければ全て良し!な1日でした。
さー、今から写真見直すぞ!!きよたんの素敵な写真が撮れているといいなあ…。

あ、今日はスタジアムでお子様のお友達ともいっぱい交流できて楽しかったです(笑)