クソダサい。

今日はまた仕事で失敗をしてしまって若干落ち込んでいたんですけど、帰りにGサポの人に声をかけたら「これいいでしょ」ってドヤ顔でガンバボーイのネクタイを見せびらかしてきて爆笑してしまった!
クソダサい!
この一言に限る!\(^o^)/
てゆかそんなもん会社につけてくんなよ!!ビックリしたわ!!って爆笑した後ろに上司がいたのは気付かなかったことにしよう!(笑)
あんまり笑っていたら、こっちはそんなの付ける気がしれませんけど!って社員証にぶら下がってるセレッソのユニストラップを引っ張られたが!(笑)なぜそこにユニストラップがついてることを知っているのだおぬし…(笑)

明日のおやつにセブンでギャレットのポップコーン買ってきました!迷ったけどキャラメル&チーズにしたよ!だってどっちも美味しいんだもん!!

落ち込んだけど飲みに行かずにまっすぐおうちに帰って良かったです。大好きな卵豆腐があったからね!(笑)
岩貞くんが完封勝利したのも見れたし!総合的な成績が良くなくても虎が勝つとそれだけで嬉しいんですよ…。
明日も朝から予定もりっもりなのでナイトスクープ見たら寝ます\(^o^)/
地上波面白行くなさすぎてCSでターミネータージェネシス見てるけど!(笑)